2013年6月1日土曜日

グーグルアドワーズ 料金と効果 低価格 運用

グーグル検索広告 アドワーズ料金と効果でできるだけ低料金 格安で安くすませる広告方法
グーグルの主な収入源で世界一のネットワークを誇る。海外を相手にする場合、ヤフーよりも効果的だがグーグルの検索機能を重要にしてそれほど広告を載せず 載せる場合はトップページのみの場合になってしまうので広告代が高く50円以上は当たり前でアドワーズ効果を期待できない。日本以内でやる場合は料金のコストパフォーマンスの効果が低い。審査も厳しく、例えばサイトにクレジットカードの入力するリンクがあった場合、停止にされたり。広告が多すぎると拒否されたり、ブリッジングを使ったアフェリエイトをしている場合も許可が降りなくなってしまう。ブリッジングとは、何も広告がないページや外リンクのないページを作り検索結果で上位に来るようにして内リンクに誘導してそこからアフェリエイトのリンクでお金を稼ぐというやり方だがグーグルは広告を出す側でなく元の生産者などを大事にするため、アフェリエイトサイトを拒否する場合が多々ある。

クリック率とクリック単価
ヤフーの検索はグーグルの技術を使っていますので殆ど操作方法は同じですが価格の設定の仕方がちょっと違うのみ広告料金や費用はオークションなどで判断されたクリック単価と利用者のクリック回数に反応して決められていくので安く済ませることも可能 
1クリック一円から一日100円までとヤフーのように設定可能、ヤフーとの違いは、広告に入れたキーワードから
検索ワードが選択できるということ。ヤフーはページにキーワードに入っていないと拒否される場合がある。またヤフー広告と同じでいろいろな無料ツールを提供している 解析ソフト アナリティクスで効果を判断できる。 グーグルアドワーズ 料金と効果 低価格 運用



0 件のコメント:

コメントを投稿